0710「静寂の声」

うわああああああああああアアアアアア!!!!!!!!!!

f:id:cure121wind:20180710202731j:image
f:id:cure121wind:20180710202750j:image
f:id:cure121wind:20180710202738j:image
f:id:cure121wind:20180710202734j:imagef:id:cure121wind:20180710202746j:image

胸がいっぱいだ。

生きていて良かったなあなんて思った。作り続けていて、なにかを形にする、そんな趣味を持っていて良かった、自分で自由に本だって作ることができる。

これを幸せと言わずして、なんという?

f:id:cure121wind:20180710202944j:image

実は表紙でミスをして背表紙が裏表紙部分に印刷されるという衝撃があったけど、いかにも初心者らしいというか、これもまあ、これでいいか、というか。そんなべらぼうに高いことはないので、その気になれば作り直すこともできるけれど。

f:id:cure121wind:20180710202741j:image

最後のページには、マサポケでいただいた、サンさんの絵。

いつ見てもそのあたたかさに涙が出そうになるし、これを描いてくださったサンさんには感謝の念が尽きない。この冊子はあくまで私個人が思い出として形にした品だけれど、だからこそこの絵は載せておきたかった。ワンブックスはモノクロもカラーも値段が同じなこともあり、こんな型破りな文庫本を作ることだってできる。同人活動、つよい。

綺麗に印刷していただいて、嬉しい。

動画も撮ってみたりしたのだけれど、ブログに動画は載せられないようだ。ちょっと残念。

はー、胸がいっぱいだ。興奮が止まらない。嬉しい。創作最高だ。