0716「茹だるって」

「茹でる」と同じ漢字だというのをふと実感。
 茹だるような夏。茹だるような気温。うん、まさしく、この四十度近い温度に晒されると、気分は茹で蛸。私たちは空気と太陽に茹でられている。
 これまで再三言っている話題ではあるのだけれど、暑い季節になってくると「噎せ返るような畳の部屋でカップラーメンを啜る汗だくのBL」を堪能したくなる西壁を持ち合わせているんですが、こうも暑いと普通に「コンビニでアイスを買って二人で食べてるBL」とかいう青い春のスタンダードを堪能したくなります。でもいつでも「噎せ返るような畳の部屋でカップラーメンを啜る汗だくのBL」は読みたがっているのでご応募お待ちしています。
 汗が凄く好きなんだよな。
 なんの話だよという感じなんだけれども。
 汗が好きなのだ。
 においに関しては好きなにおい・苦手なにおいがあるんだけど、したたる汗とか、つぶつぶ吹き出る汗とか、目に落ちてきて沁みる汗とか、拭う姿とか、良い。好き。だからもうなんていうか、そういうBLをおなかいっぱい食べたいんだよ。汗臭いべたべたむんむんしたものが欲しいよ~。昨日祇園で久々に腐トークしたこともあるし祇園の浴衣姿にあてられて脳内で繰り広げられた推しの祭り妄想・浴衣妄想の延長戦でまた例によって浴衣は着せるのも着て歩くのも脱がせるのもすべて風物詩になるから素晴らしいよなあうんうんと考えていたんだけどいつも通りのワンパターンぶりでもいつも楽しめるから本当に自分は単純である。形になって自分の目の前に現れないかな……。
 うぎーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 暑くなると思考回路が混濁してBLを読みたくなる!※暑くなくても読みたい
 そんな海の日。
 海にも行って欲しいけどうちの最推しカプの片方は水関連がまったくだめなので(それはそれで面白いんだけど)やっぱり畳の部屋でカップラーメンを……。
 まあ私は一日中クーラーのきいた部屋に引きこもって炎天下とも海とも無縁の世界で打鍵をしていたわけですが。
 以上!