2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0827「いつか死ぬとしても」

その時がいつ来るかなんてわからない。 前触れもなくいなくなる人はどんな思いを抱いて眠っていったのだろう。 さくらももこ先生の訃報があまりにもさみしい。

0821「ライブに当選した話/創作進捗」

当選しました。 Peaple in the boxという3ピースバンドがありまして昨年の引き籠もって勉強に打ち込んでいた時期にドハマリしていて、今度東京と梅田のライブハウスで計六回、メンバーそれぞれが二回ずつプロデュースするというなんかよくわからないけどとに…

0806「壁に焼き付く影」

日付を見るたびに薄らときのこ雲が浮かぶような一日だった。平成最後のこの日なんですね。 感傷的になるわけではないし触れるのが難しいことなのかもしれないけれど。変わらず仕事をしていたけれど。 何もかも失ったところからもう一度生まれ直したような国…

0805「くろらなけい」

地道に地道にやってるんですがアラン達が生き生きしてるトレアスもなかなか良かったんですがリコリスに辿り着いて漸く圭がまともに出てきたのでウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとなりました読者兼筆者のうみさん。 途中でのメイ…

7月の読書記録・映画記録

読書記録・ビロウな話で恐縮です日記 三浦しをん・ひとり暮らし 谷川俊太郎・じっと手を見る 窪美澄・木漏れ日に泳ぐ魚 恩田陸・空中ブランコ 奥田英朗・河童 芥川龍之介(※ブンゴウメール)映画記録・万引き家族 全然読めなかった六月よりはマシに。エッセ…