0805「くろらなけい」

 地道に地道にやってるんですがアラン達が生き生きしてるトレアスもなかなか良かったんですがリコリスに辿り着いて漸く圭がまともに出てきたのでウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとなりました読者兼筆者のうみさん。
 途中でのメインキャラの加入って良いですよね。
 自分で作ったキャラに言うのもなんですが可愛い奴です。
 明るいキャラクターは空気を軽くしてくれて。
 クロは基本的に他人に対してぶっきらぼうで、アランともラナとも喧嘩ばっかりしてるんですが、圭との会話のテンポ感が良くて、リコリスは当時の私がいかに楽しんで書いているかがものすごくよくわかりますね。クロのデレに引くいい時代だな……まだホクシアに行っていないので純粋に楽しいだけです。
 という勢いに任せてめちゃくちゃ久しぶりにうちのこを描いたんですが、一発書きでいろいろとバランスが崩れてるのは許してほしいんですけど、こんだけ仲良くしてる姿なんて本編でも無いキャラ崩壊も辞さぬ願望の塊。

f:id:cure121wind:20180805205017j:image

 リコリス編楽しいぞ!文章も読みやすくなってきました優しい!
 うちのこをこれからもよろしくお願い申し上げます。